海に花 2 自己紹介工場
 自己紹介工場    ⇒ 2007.11.12
017-佐藤刑事

今日はアナログ初描き!佐藤刑事です♪
ちょ、ちょっと(?)ツリ目すぎたけどまあまあかな^^

今朝めざましテレビで紹介していた「自己紹介工場」
早速やってみましたーv
(脳内メーカーは未だにやったことないくせに;)

写真を撮る時いつもポーズが同じになるどん★ぐりこです。よろしく。
ですって。・・・うーむ、イマイチおもろくないな。

本名でやってみよう。

ロラックスの腕時計をしている××です。よろしく。

・・・・・・。。。もっとおもろいのがいいー!!
お、下の名前でやったらおもろくなったv(というか当たった)

コタツのスイッチを切ったかどうか気が気でない××です。よろしく。

自己紹介工場はコチラ~★

| URL | メモ-ネタ | comment:2 |

comment

。。。あれ、本名同じだ・・・。


・・・ぐりりんこと同姓同名だったりして!!やー!

2007.11.13 | こつぶ | URL | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.13 | | | edit

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

[ top ]